ブログ

僕が実行委員長を務めさせていただいているプロジェクト『川崎ウェディング』

川崎ならどこででも、ウェディングをすることができる!
そんな素敵な文化を育むためのプロジェクトです。

そして先日プレスリリースをさせていただいた、
『ミューザ川崎シンフォニーホール』での挙式。
本日、ミューザさんへの視察を行いました。

世界中のマエストロからも篤い支持を受けるシンフォニーホール。
そんな世界に誇る施設で、挙式をすることができます。

実際に舞台やパイプオルガン、
楽屋まで隅々を拝見させていただいたのですが、素晴らしいの一言につきます。

一流の音楽家が使用した施設で挙式ができる。
実際にその空間をじっくりと味わって、
本当に贅沢な話だなと、鳥肌が立ちました。
プロジェクトを立ち上げた当事者のひとりではありますが、
なんか、すごいことになってるなと思ってしまいます。

ミューザ川崎シンフォニーホールで挙式をし、
毎年の記念日には、コンサートに訪れる。

とても素敵なことだと思いませんか?

ミューザ川崎シンフォニーホールでの挙式。
限定1組なので、早い者勝ちです!!!

詳しくは秋山立花までお問い合せください!
神奈川新聞記事
https://www.kanaloco.jp/article/75613/cms_id/94473

東京新聞記事
http://news.goo.ne.jp/picture/tokyo/region/tokyo-CK2014080502000132.html

タウンニュース記事
http://www.townnews.co.jp/0207/2014/08/08/247403.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。