ブログ

2週連続の大雪でびっくりしたのもつかの間、
今週も降雪が予想されているとのこと。

今回の雪は台風や地震と同じように災害です。
僕も横浜に住み始めて27年ですが、
これだけの雪は初めての経験です。

雪を甘く見ず、まずは自分でできる範囲での
準備と備えをしないといけませんね。
秋山立花一同も、肝に命じたいと思います。

さて、そんな雪のなかではありましたが、
2月8日には川崎ウェディングの第1弾。
「しんゆりウェディング」の写真撮影が行われました。

当初は新百合ケ丘駅前のイルミネーションの中、
素敵なウェディングの光景が披露されるはずだったのですが、
さすがにあの降雪の中では不可能です。

急遽、室内だけの写真撮影に切り替えました。

開催の中止はとても残念だったのですが、
素敵な写真が撮影できて、
その一部はホームページで公開されています。

しんゆりウェディングホームページ

川崎ウェディングはここをスタートに、
来年度以降も川崎をウェディングの街にするべく、
活動を続けて参ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。