ブログ

うだるような暑さ、という表現はこういう日のためにあるんだな。

と嫌でも思ってしまうような日が続いています。

 

みなさま、熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね。

 

そんな中、今年も高校野球の季節がやってまいりました。

この気温と日差しの中、激しい運動をすることが果たして良いのか。

と問われると、いや、やめたほうがいいよ。と答えざるを得ないのですが、

高校野球は変わることなく、真夏に、そして過密日程で行われています。

そろそろ本気で日程を考えないと、手遅れになるのでは、、、、

と本気で心配になります。

 

とはいえ、やはり大会が始まると、そわそわしてしまうのが元高校球児。

 

母校、横浜平沼高校も初戦を迎えました。

 

仕事があるため、球場へ応援に行くことはできませんでしたが、

合間合間で、速報をチェック。

 

いやぁ、負けましたね。

負けた。

初回に7点取られたんじゃ、そりゃ負ける。

 

とはいえ、一時、逆転してリードしていたのは大したものです。

その後、7回7点差でコールド負けだったとしても。

僕たちの時は、もっとひどい試合してましたからね。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。