ブログ

どうも。秋山です。
熱狂的な野球ファンのみなさん、いよいよ到来ですね。
球春ってやつが、いよいよ到来しましたね。

このブログでもたまに触れています通り、僕も野球が大好きです。
そして、お察しの通りスワローズのファンでございます。

130401_222225_convert_20130401231310

我らが東京ヤクルトスワローズは開幕戦こそ落としたものの、
その後2連勝して、まずまずの滑り出し。
僕も早く神宮球場へ足を運びたいものです。

到来といえば、
cosmosにこれも到来しました。

644476_442013249207612_2062138764_n_convert_20130401231326

はい。
ようやく完成した、cosmosのオリジナルコーヒー。
その名も『cosmosブレンド』です。
今後はcosmosに訪れた方々を
このcosmosブレンドでおもてなし致します。
一口飲むとグッとくる、美味しい珈琲に仕上がっています。

そういえば、先頃、何人かの方々に電話をさせて頂いたとき、
こんな会話が多くありました。

秋山「改まって言うことでもないのですが、実はこのほど僕、、、」
相手「えーっ!? もしかして結婚??」
秋山「あ、いや、すいません、それではなくて、事務所を引っ越しまして」
相手「あー、なんだ。そうなの」
秋山「はい、そうなんです」
相手「いや、秋山くんも早くいい相手みつけないとねー」

春だ、野球だ、珈琲だと、
到来!到来!!
と叫びながらも、
恋の予感だけはまだまだ到来しないようです。
割と多くの方々が、
その到来を待ちわびて頂いているので、
なんだか申し訳ないのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。