ブログ

いつの間にか、袖の長い服を着ることが当たり前になってきた。
なんとなく「9月はまだ暑い」という感覚だったけれど、
今年はどうやら勝手が違うような気がする。
8月にも長袖を着た日もあったし、少し秋が早足なのかもしれない。

ということですっかり夏が懐かしくなってしまった、今日このごろ。

気温が下がり始めるのと反比例して、
秋山立花では新しいプロジェクトが熱を帯びてきています。

例によって、個人邸のプロジェクトは竣工、お引渡しまで、
一切、情報を開示しない方針なので、ここで書くことはありません。

ですが、公共性の高いいくつかのプロジェクトは
徐々にブログでもしっかりと公表していこうと思っています。

この場でみなさんに発表できる日がとても楽しみ。

 

話は変わりますが、大相撲秋場所も中日を終えて、熱を帯びてきましたね。
秋山は、大相撲大好きなので、わくわくしています。

稀勢の里は毎度のことながら前半で星を落としてがっかり。
遠藤や千代鳳など期待の若手もいまひとつ。
そんな中で新入幕の逸ノ城の勢いが凄まじいですね。
三役との対戦も組まれると思うので、
後半戦、どこまで星を伸ばせるか期待してみていたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。