ブログ

クリスマスが近づいている今日、このごろ。
だから何っていうのもなんですので、
僕は毎年、
うちのスタッフにクリスマスのプレゼントを用意しています。

今年もみんなの心の声を嗅ぎ取って、
「欲しいんだけど、悩んでいる」
ものを的確にプレゼントできるよう、
用意周到に準備をしました、、、が。

大阪出張に行っている間に、
プレゼントの箱をあらかた開けられてしまうという失態。

ということで、クリスマスを待たずして、
スタッフたちにプレゼントを届けたのでした。

サプライズにはなりませんでしたが、
喜んでくれて何よりでした。

そして、そんなスタッフたちから、
僕へのクリスマスプレゼントが。

トースターです。

IMG_0393

さっそく、ロールパン、焼いてみました。

IMG_0394

 

なにゆえ彼らがトースターを選んだのか。
これには深い意味が隠されているのですが、
そのあたりについては、また今度。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。