ブログ

朝晩はだいぶ秋らしくなってはきましたが、
昼間の暑さはまだまだ夏日で残暑が続いています。

毎年こんなに長く続いていたっけ。
と思わず頭をひねってしまいますね。

さて、メディア情報です。

下記でペアレンティングホームが取り上げられています。

9月18日 読売新聞 夕刊(全国版)
9月18日 フジテレビ「知りたがり!」
9月28日 GLOW 11月号

最近、またペアレンティングホームの問い合わせが増えてきて、
着実に広まってきているんだなと実感します。

現在ペアレンティングホーム高津は
8部屋中7部屋が埋まっていて、満室ももう間近。
できるだけ早く、
第二弾、第三弾のペアレンティングホームをつくらなくてはなりませんね。
秋山立花も頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。