ブログ

【メディア情報】全国賃貸住宅新聞

2017.03.06

週間 全国賃貸住宅新聞さんに、

秋山立花が手がけさせていただきました、

ATOM VIEW』が掲載されています。

 

オフィスを集合住宅にコンバージョンした事例です。

今後、空家だけではなく、空きビルも増えていきます。

その街、その地域にどのような用途が適しているのか。

用途を超えた提案がこれからは必須になっていきます。

全国賃貸住宅新聞20170220 hp

京都サテライト

2017.03.02

昨日、3月1日に秋山立花は京都での拠点。

京都サテライトを設置いたしました。
場所は京都駅から山陰本線で一駅の丹波口駅から徒歩5分。

京都リサーチパーク内にあるASTEM棟8階のシェアオフィスです。

 

これからは京都と横浜を行き来して、

秋山立花の理念

「社会と人生に新しい選択肢を提案する」ことをもっと実現できるように、

頑張っていきたいと思います。

秋山立花本 第四巻

2017.02.27

FullSizeRender

 

平成29年版の秋山立花のコンセプトブックが完成しました。

ご興味のある方がいらっしゃいましたら、

無料で差し上げておりますので、ぜひご一報ください。

【メディア情報】赤ちゃんとママ

2017.02.23

赤ちゃんとママ社さんが発行している

月刊 赤ちゃんとママ 2017年3月号に掲載されました。

パパボンドという育児をしているパパの特集で、取材していただいたものです。

 

これからも仕事と子育てと家事を両立していきます。

赤ちゃんとママ

この季節がまたやってきた

2017.02.15

IMG_3078

 

今年もまた、ほしいもの季節がやってまいりました。

私が5歳までを過ごした、茨城県の名産。

生産の8割が茨城県。

当時、近くに住んでいたほしいも農家さんからの直送です。

 

IMG_3079

 

迫力の10kg。

主食が米から芋に変わる季節到来。

 

わりとマイナーな食べ物かと思っていたのですが、

意外や意外、ほしいも大好きです。と言ってくれる方が最近多いような気がします。

ことあるごとにほしいもへの愛を語っている身としては、非常にうれしく思います。

 

農家さんが精魂こめてつくったほしいも。

今年も美味しくいただきます。