ブログ

先週の水曜日は、予告通り、
FMヨコハマのスタジオにお邪魔して参りました。

毎週、月曜日から金曜日
13時00分~17時00分にやっている
E-ne! ~good for you~」の中の「エシコン」のコーナーに生出演。

普段、人前でお話をさせていただくことは多いですが、
プロのDJの方とマイクに向かってお話しするのは初めての経験でした。

スタジオに入ると、
見るものすべてが新鮮に見えて、本当に楽しい。
まるで、小学校の時の社会科見学のようにキョロキョロとしてしまいました。
おそらく目をキラキラさせていたことだと思います。

すごい緊張するんだろうな、
しゃべってる途中で噛むだろうな。
などとドキドキしていたのですが、
番組のスタッフさん、DJのミツミさん、
本当にみなさん優しい方ばかりで、
心配していたほど緊張せずにすみました。
この場を借りて、御礼申し上げます。

エシコンのコーナーは10分ほどなのですが、
楽しい時間というのは短いもの。
本当にあっという間に時間が過ぎてしまいました。

肝心な内容は、『こちら』のサイトから聴くことができます。
第一弾が高津にできました、
ペアレンティングホームのことについて語っています。

後から僕も聴いてみましたが、
自分で聴くと恥ずかしいものですね。
もっとうまくしゃべれるようになって、
再度、チャレンジしたいと密かに誓っております。

やはり僕も横浜市民のひとりとして、
これからはラジオといっちゃあFMヨコハマ!
秋山立花の事務所ではFMヨコハマが常に
On Air されるようになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。