ブログ

動き出すペアレンティングホーム

2012.02.27

昨日はペアレンティングホーム第一弾、
「ペアレンティングホーム高津」の内覧会が開かれました。

本格的にペアレンティングホームプロジェクトが始まってから、
わずか半年で第一弾を世に出せたということは、
それだけ今の世の中に、
求められているものなのだということを実感します。

僕もチーム・ペアレンティングホームのひとりとして、
安心で、居心地の良い住空間を設計できるようにこれからも精進します。

内覧会にはペアレンティングホームに入居希望の方以外にも、
ペアレンティングホームに興味を持っていただいてる方が、
大勢きていただきました。

テレビや新聞各社さんの取材も入っていましたので、
後日、みなさんの目にもとまるかもしれません。
放送や掲載が決まりましたら、その都度、
このブログでもご報告させていただきたいと思います。

内覧会の前日には、
渋谷にあるコワーキングスペース「co-ba」で行われた、
新作シェアハウス物件から考えるこれからの住まい
というイベントで、ペアレンティングホームもプレゼンさせていただきました。
イベントの模様はユーストリームで放送されましたので、録画をご覧いただけます。

各メディアでも取り上げられて、
徐々にではありますが、みなさんに浸透していっています。
そんな今だからこそ、しっかりと地に足をつけて、
地道にプロジェクトを進めていくことが肝心ですね。

子育ても仕事も両方楽しく両立するシェアハウス『ペアレンティングホーム』
が子育て世代のライフスタイルのひとつの選択肢となることができるように、
第2、第3のペアレンティングホームを実現させていきたいと思います。

ペアレンティングホームって何??
ペアレンティングホームについてもっと知りたい!
ペアレンティングホームを広めたい!

という方がいらっしゃいましたら、
お気軽に秋山立花までお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。