ブログ

みなさま、こんにちは。

今回も上星川の活動記録をおくりたいと思います。

 

3月20日

あいにくの雨模様ではあったのですが、

屋上広場のオープニングセレモニーを行いました。

雨に濡れたウッドデッキもなかなかです。

流石に雨の降りしきる寒空の下ではということで、

ビルの3階に会場を移しました。

こちらの会場、ただいま絶賛、お医者さんの開業を募集中です!!!!

 

セレモニーには多くのご来賓の方々にきていただきました。

今か今かとビルの完成を待ち望んでくださった街の方々に感謝です。

上星川商店会の会長さん

地元、坂本小学校の校長先生。

保土ヶ谷区の区長さん。

会場には坂本小学校のこどもたちが描いてくれた、

未来の上星川の絵を飾らせていただきました。

この屋上広場でこどもたちがのびのびと遊ぶ風景を早くみたいです。

 

僭越ながら、私もこれまでの経緯についてお話をさせていただきました。

最後はやっぱりテープカット!

お施主様の御厚意によって、

そして、横浜国立大学の学生たちの頑張りによって、

実現をしたこの屋上広場。

 

これから地域の方々と楽しい場所にしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。