ブログ

昨日、6月13日は、秋山立花の設立記念日でした。

今日で9周年。

これから10期目を向かえます。

節目のこの日、何か特別なことをすることもなく、
ただただ淡々と仕事をしてました。

思えば、昨年の8周年はすっかり忘れていて、
気がついたのが2週間くらい後でした。

そういえば、8周年だった。と。

今年はしっかりと覚えていました。

ここまで事務所を続けることができているのは、
秋山立花にご依頼をいただいてきた、多くの皆様。
秋山立花と一緒に仕事がしたいとおっしゃってくれる、多くの皆様。
秋山立花を応援してくれる、多くの皆様。

そんな皆様がいらっしゃったからこそです。
本当にありがとうございます。

まだまだ力不足なことも多いかとは思いますが、
自分も、そして事務所も、ひとつひとつレベルアップをしていきたいと思います。
これからも、引き続き、よろしくお願い致します。

来年は10周年。
来年は何かしら、事務所行事をしようかと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。