ブログ

本日を持ちまして、

秋山立花の年内の営業を終了させていただきます。

 

年末年始のお休みは

12月29日〜1月3日の6日間

 

1月4日から新年の始動を致します。

 

今年は皆様にとってどのような一年でしたでしょうか?

 

秋山立花は今年、京都にも拠点を設け、横浜と京都の2拠点体制となりました。

京都事務所にもスタッフを迎え、

代表の秋山を始め、

スタッフ3名、パート2名の体制でお仕事をさせていただいております。

 

来年も継続して、ひとつひとつのお仕事をより良いものとなるように、

一歩一歩前に進めていきたいと思います。

 

皆様の年末年始のお休みが明るく健やかなものとなりますように、

心から祈念致しております。

 

本年も一年、誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。