ブログ

みなさま

新年、明けましておめでとうございます。

 

秋山立花は4日から業務を開始しております。

とは言え、うちはスタッフごとに休みの期間が異なるため、

全員がそろうのは連休明けの9日から。

 

毎年のことではありますが、

秋山立花は新年の抱負というか、目標みたいなものを立てる習慣がありません。

 

過去には、その年の抱負を立てたことがあるのですが、

いつも、それを上回る出来事が起こり、

一年を振り返ると、自分が想像をしていなかった場所に立っている。

ということが続きました。

 

昨年も、京都に事務所を構えるご縁をいただき、

京都でスタッフを雇うことになるとは、

年始の時には思いもよりませんでした。

 

ひとつひとつ、歩みを進めていけば、

自分の想像を超えるところにたどりつく。

 

なので、抱負を立てることよりも、

目の前のことを一歩一歩着実に前に進めていく。

ということを今年も継続してやっていきます。

 

そして、今年の一年が終わる頃に、

秋山立花がどのような状況になっているのかを

わくわくしながら進みたいと思います。

 

今年も一年、よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。