ブログ

秋山立花の事務所『cosmos』がある関内桜通りでは、
通りに並木をつくる「横浜緋桜」がいよいよ満開です。
ソメイヨシノの季節のあとは、横浜緋桜の季節ですね。

花ももちろん綺麗なのですが、
このように道路に移る花影もとても美しくて、好きです。
130408_120603_convert_20130408185344

さて、昨日まで4日間、
大阪と京都に出張に行って参りました。

多くの方々と、
ペアレンティングホームを始め、
秋山立花が取り組んでいる
「協創」のプロジェクトについてお話をさせていただき、
共有をさせていただきました。
とても有意義な出張となりました。
みなさん、ありがとうございました。

みなさんのご協力を得ながら、
横浜や川崎、都内だけではなく、
様々な都市、地域で活動を広めていきたいと思います。

しかし何と言っても、
講演をさせて頂いた後の懇親会で食した、本場のたこ焼き。
衝撃的な美味さでした。
各地で仕事をし、各地の美味いものを食べ、、、
ぜひとも秋山立花、関西進出がしたいところです。

130405_214242_convert_20130408190856

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。