ブログ

今日、1月21日はcosmosの誕生日!

独立してからずっと事務所を開いていた戸塚。
とても居心地の良い環境だったのですが、
手狭になったこともあり、移転を決意。
そして、思い切って横浜の中心地、関内へ。

ご縁が重なって、自由に改修してもよいという条件で、
この泰生ビルに2部屋借りることができ、
みんなでつくったこのオフィス。

良い仲間に恵まれて、
どことなく家庭的な素晴らしいオフィスになりました。

数あるシェアオフィスの中でも
ちょっと特異なオフィスなんじゃないかと思う。

一年が経ったといっても、正直な感想としては
「なんだ、まだ一年しか経っていないのか」
という感じなのだけれど、
それはとても濃密な時間が過ごせている証拠。

これからも多くの人が訪れて、
多くの人に愛されて、
多くの仕事が産まれていく場所になるように、
cosmosを成長させていきたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。