ブログ

大相撲の秋場所が始まりましたね。

僕は大相撲が好きで、いつも場所が始まると、
その日の結果が気になってそわそわしてしまいます。

まさか白鵬関が2連敗をするなんて夢にも思いませんでしたが、
なんとなく、これくらいでちょうど優勝争いが分からなくなるな、
とおもってしまうところに、
白鵬関が現在の角界でどれだけ圧倒的な存在であるかということを
改めて感じてしまいます。

さて、前回のブログにも書かせていただきました通り、
入籍をして、バタバタと引越をして、
ようやく少し落ちつきを取り戻してきました。

今は、今までの生活パターンから、
新しい生活パターンへの適応時期。

特に、僕たちは両方ともほとんど休みもなく、
仕事の時間もめちゃくちゃな働き方をしていたので、
新しい生活に対して、
お互いに適応させていかなくてはいけないことが多々あります。

そうした変化に対応していくことや、
お互いの差異を埋めていくことは、予想以上に楽しいことですね。

探り探りになりますが、
早く最適な生活パターンを見つけて、適応していきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。