ブログ

私事ではありますが、
今日、5月26日は僕の誕生日です。

1981年に産まれて、今年で33歳になりました。
33歳。
33歳になった瞬間は関西出張から横浜へ戻っている途中でした。
移動しながら迎えた33歳。
だからというわけではありませんが、
これからの一年は関西を中心に出張を増やしていきたいと思います。
秋山立花の活動を少しでも広められるように。

誕生日と言っても、
仕事をやるということは変わりませんので、
常と同じ日常を積み重ねていきます。

特別、目標をたてるということもしません。
理念は変わらず
社会と人生に新しい選択肢を提案する
理念からぶれることなく、体現していきます。

そのためにもまず大事にしなくてはいけないことが、
「しっかりと仕事をした」という一日一日を積み重ねること。
そうした一日一日の集積が、
来年、1年後に34歳を迎える時、
大きな結果として現れてくると思っています。

手応えのある1日の積み重ねが、
自分の想像を超えた1年後になる。
33歳のこの年も一歩一歩進んで行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。