ブログ

みなさん、こんにちは。秋山です。

 

2日続けて、上星川のことをレポートしていきたいと思います。

 

横浜国立大学の学生たちが授業の一環で、作成していたもの。

今までどこにも情報を出していませんでしたが、

ようやく日の目をみることができました。

 

その名も「かみほしかわらばん」!!

 

 

上星川の情報をお届けするフリーペーパーです。

 

 

スタジオに属する9名の学生たちが、発刊に向けて準備を進めていました。

 

 

祈念すべき第一号は、上星川商店街のお店を記したマップ。

そして、店舗紹介を掲載しました。

 

 

上星川商店街周辺のお宅にポスティング。

そして、各店舗さんにも常備していただいております。

街で見かけたらぜひ、手にとってみてくださいね。

 

そして、こちら。

おなじ「かわらばん」でも「相鉄瓦版」

 

じつは、こちらにも上星川の活動が取材されています。

相鉄線ユーザーにはなじみ深い「相鉄瓦版」

 

こちらもぜひ、手にとってみてください。

 

今回はダブルの「かわらばん」情報でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。