ブログ

今日は寒空の下でしたが、

上星川商店街にて、屋上のウッドデッキ作成ワークショップ!

 

上星川の皆さんの憩いの場となる屋上のポケットパークつくりです。

地元の方々

大学生

こどもたち

総勢30名弱が集まって、一緒にウッドデッキを完成させます。

地元ケーブルテレビの取材も入りつつ。

およそ3時間かけて、完成までこぎつけました。

作業の後は有志でちょっとした打ち上げ。

この場所が地域の人たちにとって、

自慢できる空間に育っていくように、これからも頑張って行きたいと思います。

 

しかし、こどもたちが思い思い駆け回ったり、遊び始めている風景を見ると、

自分の設計が正しかったなと嬉しく思います。

こどもは本当に正直なので、本当にホッとしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。