ブログ

年度末ですね。

何かとせわしなくなる時期ですが、
そんな中、僕は先週、3日間のお休みをもらって、竹富島へ。

独立してからほとんど休みをとっていないので、
かなり思い切ったのですが、
結局、なんだかんだと仕事の対応に追われて、
半分仕事、半分お休みみたいな3日間でした。

それでも、移動して、異なる場所に身を置くと、
新鮮な気分になれて、良いものです。

 

さて、秋山立花は来月から新しい仲間を迎えます。

これで僕も含めて5人の事務所に。

そして5人中3人がお母さん。

子育てをしながら、
秋山立花で仕事をしてくれる、
素敵な仲間たちです。

苛烈な業務環境になることが多い、この業界の中で、
無理なく、子育ても仕事も両立できる環境を
秋山立花は維持し続けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。