ブログ

昨日は、

一般社団法人インターホン工業会さんの

50周年記念式典にて、基調講演をさせていただきました。

そんな節目の式典の講演が、僕で大丈夫なのだろうかと恐縮しきりですが、

なんとか与えられた責務を果たせたかなと思います。

 

相変わらず、建築の話というよりも、

社会問題をいかに解決していくかというような講演内容で、

それこそインターホンとは関連の薄い内容ではありましたが、

みなさん熱心に御聴きくださり、とても嬉しかったです。

 

職業上、講演や講義をさせていただく機会が多く、

毎度ながら、お話をいただくたびに嬉しく思います。

 

日本全国どこへでも、お話をいただければ飛んで参ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。