ブログ

秋山立花が運営する
育っていくシェアオフィス『cosmos』

来月でついに満室になります!

130128cosmos_002e_convert_20130422135502

cosmosに引っ越してから3ヶ月。
順調に育ってきていて、僕もとても嬉しいです。

なにより嬉しいことは、
ここに入居するみなさんのお仕事も
順調に育ってきていること。

めでたく満室を迎えたことなので、
これからはより一層、入居者のみなさんが、
この場所から新しい「協創」を産み出せるように、
しっかりと運営をしていきたいと思います。

今までも多くの方々に訪れて頂いておりますが、
ぜひぜひ、これからもどしどしと訪れて頂きたいと思います。
美味しいcosmosブレンドでおもてなしさせて頂きます。
新緑の季節を迎えて、植物たちも活き活きとしていますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。