ブログ

いつのまにか、桜の花びらが満開になって、
いつもよりも早い春の到来に、
なんとなく気もそぞろになってしまいますね。

去年は逆に開花が遅く、
この時期はまだまだ寒かったと記憶しています。
毎年行っている、靖国神社の夜桜能も、
三分咲きくらいだったはず。
それが今年はどうやら葉桜になりそうです。

葉桜どころか、もしかすると花はなく、
新緑の桜のしたでの夜桜能になるかもしれませんね。

さて、ちょこっと講演のお知らせです。

【講演のお知らせ】
4月5日の18時30分より、
大阪でペアレンティングホームについて講演させて頂きます。
大阪です!
場所はクリエイターズシェアオフィス『Facto』

ペアレンティングホームをはじめ、
秋山立花の活動も日本全国津々浦々、広めていきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。