ブログ

『年末年始の営業のお知らせ』
誠に勝手ながら
12月31日~1月3日を冬期休業とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

***************************

今年も残すところあと2週間となりましたね。

休みなく働いていると、よく曜日感覚が麻痺してきて、
今日が何曜日なのかをふと忘れてしまうことがあります。

今回の年末年始はずっと仕事になりそうなので、
季節感も麻痺してしまいそうですが、
やはり建築の仕事をしているということは、
僕にとってとても楽しいことなので、うれしい限りです。

そんな中、お施主さまからこんな素敵な贈り物をいただきました。

RIMG0003_convert_20111219183406_convert_20111219183918_convert_20111219184035

麦と芋の焼酎

至る所で、お酒が好きだと公言しているせいか、
贈り物にお酒をいただくことが多いです。

本当にうれしいですね。
感謝の気持ちを込めて、おいしくいただきたいと思います。
飲み過ぎて、本当に魔界へ誘われないように気をつけながら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。