ブログ

11月4日付けで横浜国立大学非常勤講師になりました。

ただし、建築学科ではありません。
教育人間科学部』です。

この建築学科ではないというところが、何とも秋山立花らしいなと。

講師といっても、何かを教えるというよりは、
学生のみなさんと一緒に考える、造り上げていく。
ということが求められていると思っていますし、
実際にそのように活動をしていきます。

扱うテーマは『結婚式』と『霊園』

どちらとも『新しい選択肢』を生み出すために、学生のみなさんが取り組みます。

秋山立花の理念
社会と人生に新しい選択肢を提案する』そのものとなるような授業ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。