ブログ

ここ一週間で、だいぶ気温も下がってきましたね。
昨日、散髪にいったのだけれど、
髪の毛が短くなった頭皮に当たる風が、
すこし寒いなとふと思ってしまったくらいです。

そんなすっかり秋に突入という季節なのですが、
今月末に少しだけ「夏休み」をいただこうと思います。

10月27〜29日の三日間。

3連休なんてドキドキしてしまいますね。
年末年始ですら、連休をとらなかったので、
本当に久しぶりの連休です。

僕は仕事が大好きなので、
プライベートで特別に用事がない限り、毎日仕事をしています。
時々、半日だけ睡眠のために休むこともありますが、
まるごと一日お休みするということはとても珍しい。

それなのに、いきなり3連休です。
お休みなのに、緊張してしまいます。

さて、その3連休で何をするかというと、
秋山家全員で、9月に産まれた姪に会いに行くのです。
沖縄まで。

甥が産まれた時も、
やはり家族全員で沖縄に会いにいったのですが、
よくよく考えると、連休はその時以来ですね。

とはいえ、
沖縄までパソコンも持っていきますし、携帯も通じます。
何かありましたら、お気軽に仕事のお電話お待ちしています。

そういえば、世間は3連休だったようで。
月曜日なのに、人少ないなと、不思議に思っておりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。