ブログ

いつのまにやら、このブログを初めて1年が経とうとしていますね。
お察しの方も多いと思いますが、
このブログ、何を隠そう毎週月曜日と決めて更新しております。
某有名少年漫画週刊誌の発売日と同じです。

特に深い意味はなくって、
ただ月曜日って決めておけば忘れることもあるまい。
という単純な理由からそうなっています。

毎週毎週見ていただいている方も多く、
僕としては本当に嬉しい限りです。

もっとまともなこと書いたらどうだ。とか、
建築とまったく関係ないじゃないか。とか、
更新回数週一じゃすくないんじゃないの。とか、
いろいろと突っ込みどころは多いかと思いますが、
これからもおつきあいいただければ幸いです。
当面は今までのような調子で月曜日に更新していきます。

さて、ブログはいいとして仕事の方はといいますと、
いまとても楽しみな流れができつつあります。
まだ詳しいことはかけないのですが、
人と人のご縁のおかげで、また素晴らしい経験ができそうです。

年初めに「今年は転機の年」とすることを宣言しましたが、
有言実行すべくちゃくちゃくと進めています。

今年も2ヶ月が経ち、20代も残るところ3ヶ月。
5月には僕も祝・三十路です。

30代って僕のイメージだと、
ものすごく楽しそうな年代なんですよね。
仕事もプライベートも油がのってくるというイメージなんです。

素晴らしい30代を迎えられるように、残り3ヶ月も精一杯頑張って行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。