ブログ

今週は「秋山立花は4歳 其の4」
と行きたいところなのですが、
今週末に開催する
ペアレンティングホーム講座の宣伝をさせていただきます。

ペアレンティングホーム第1弾、
シングルマザー専用ペアレンティングホーム高津
がオープンして早4ヶ月が経とうとしています。

先週は入居者の方々とバーベキューをしたのですが、
お母さんもお子さんもみんな本当に楽しそうで、
彼女たちの笑顔を見るにつけ、
ペアレンティングホームの必要性をひしひしと感じます。

いままでに、
県議会議員さんや市議会議員さん、
テレビ、新聞、雑誌などのメディアの方々、
そして、
ペアレンティングホームをご自身でもやってみたいという熱意のある方々。
多くの方がペアレンティングホーム高津に来て頂きましたが、
みなさん異口同音に、
ペアレンティングホームはこれからの時代に必ず必要なものだと、
感想を述べられます。

僕も強く、そう思います。

そこで、
第2、第3のペアレンティングホームに向けて、
本格的に始動していきたいということで、
ペアレンティングホーム講座を開かせて頂くことにしました。

内容は不動産オーナーさん向けになっていますが、
ペアレンティングホームのことがとても良く分かる内容になっています。

開催日は7月29日 日曜日
時間は14時00分〜
場所はこどもの森ほいく舎 横浜園

これを機に、
ペアレンティングホームのことを知りたいという方が、
いらっしゃいましたら、ぜひぜひご参加ください。

20120729ƒ`ƒ‰ƒV

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。