ブログ

みなさん、こんばんは。
秋山です。

今日は上星川訪問記の番外編ということで、
上星川を飛び出して、上大岡に来ています。

上星川で『美味しいパン屋さん』を勝手に誘致しよう!
という『わがままな商店街活性』の活動をしている私たち。

上星川訪問記第一回はこちら

上星川訪問記第二回はこちら

上星川訪問記第三回はこちら

美味しいパン屋を誘致すべく、まずは美味しいパン屋さんにお話を聴かなくては!
と思い立ち、実際に美味しいと人気のパン屋さんへ。

上大岡の『boulangerie onni』さん。

IMG_1435

Google先生に「上大岡 オンニ」と聞いてみてください。

その人気のほどが分かると思います。

IMG_1434

おなじみ、天野さんと荒川のアニキもパンの香りに包まれたオシャレな店内に興奮気味。

IMG_1433

左が『onni』代表の近賀さん。

私たちの不躾な質問にも、快く応えていただきました。

パン屋さんを開業するにあたり、
気をつけておく事、こんな事が困ったということ、ご自身の豊かな経験から、
多くのアドバイスをいただけました。

美味しいパン屋さんを誘致するためのヒントを沢山得る事ができて、
満面の笑みの荒川のアニキ。

IMG_1431

 

最後に、お茶菓子に出していただいたラスクを。
IMG_1432

『onni』さんのラスク。
あまりに美味しかったため、男3人、大人買いをして帰っていきました。

みなさん、上大岡にお越しの際は、『boulangerie onni』さんにぜひお立ち寄りください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。