ブログ

いつものごとく深夜バスに揺られながら、
これより、岩手県大槌町に行って参ります。
今回は丸2日間、大槌町に滞在する予定です。

僕の微々たる行動が、
本当に支援に繋がっているかどうかは、
正直なところ僕が判断できるところではありませんが、
単純に「人の繋がり」がそこにあるから、
やはり行かなくてはと思うのです。

宮城の亘理町にも、岩手の大槌町にも
友達や知り合いが増えました。
だから行く。

そこに友達や知り合いという人の繋がりがあれば、
人は迷わず行くものだと思うのです。

僕の能力が少しでも現地の助けになるのであれば、
僕は迷わず、自分の力をそのために使いたい。

来週のブログで、また大槌町のことを書かせていただきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。