ブログ

土日は妻がお休みのため、私の育休もお休みです。

育休がお休みということは、つまり、普通に仕事をしています。

ということで、育休日記も一休み。

 

今日はスタッフ募集のお知らせを!

秋山立花では現在、設計スタッフを募集しています。

求人情報はこちらから→アーキテクチャフォトジョブボード

 

下記に求人情報にのせた文を。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

秋山立花は『社会と人生に新しい選択肢を提案する』
ことを理念とし、活動をしています。

ゆたかさとは自分で選びとれる選択肢が増えることだと私たちは考えています。
選択肢がひとつ増えれば、その分だけ、人生や社会がゆたかなものになっていく。
秋山立花はこの社会に、新しい選択肢を生み出すために存在している事務所です。

建築の設計だけではなく、社会課題の解決のための仕組みづくりや、
地域の活性化に関わる仕事をしていきます。

シングルマザーの住まいに新しい選択肢を生み出した、
日本で初めてのシングルマザー専用シェアハウス「ペアレンティングホーム」の企画。
商店街と地域を繋げ、出店店舗を増やしている上星川商店街の地域活性のプロジェクト。
児童養護施設を退所したあとのこどもたちの住まいづくりへのアドバイス。

など、時に「建築を建てない」仕事もしています。

建築専門誌への露出は少ないですが、その分、新聞、雑誌、テレビなどへの
出演や掲載が多いことも秋山立花の特徴です。

建築の設計だけではなく、地域や社会への関心が高い方。
ぜひ、一緒に選択肢を増やしていく活動をしていきましょう。

○ 勤務地
横浜か京都になります。
特に京都スタッフを優先したいと思います。
横浜オフィス  横浜市中区相生町3-60 泰生ビル3階cosmos
京都オフィス  京都市下京区中堂寺南町134番地 公益財団法人京都高度技術研究所8階 STC3内

○ 勤務形態
勤務時間:平日10時~17時をコアタイムとし、7.5時間勤務
※基本的に残業はありません
休日:土日、祝日
休暇:有給休暇、夏期休暇、年末年始休暇
※お子さんの急病、親の介護に関しての休みは有給扱い
給料:月給17.6万~
※能力に応じて変動します

○ 使用ソフト
GRAPHISOFT社製ArchiCAD
使用経験、実務経験のある方を優先させていただきます。

秋山立花は子育て中や介護中の方でも安心して働ける体制を整えております。
現在も子育て中、育児休業中のスタッフがいます。それぞれのスタッフの事情に
合わせて、話し合いながら働き方を決めていっています。時短勤務や週4勤務な
ども可能ですので、お気軽にお問い合せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。