ブログ

服装について少し。

私はあまり自分が着るものに対して頓着しない。

というか、あまり興味がないというのが正直なところです。

そこにあるものを着る。

極端に言うと、寒くもなく暑くもなければそれでいいかな。

くらいの感覚を持っていました。

 

なので、毎朝、服を選ぶということがけっこう苦痛でした。

 

時間もかかるし、悩むし。

考えるのはとても好きだけれど、悩むことは極力さけていきたい。

 

ということで、もう悩むのをよそう!

 

と思い立ち、同じシャツ、同じジャケットを夏用、冬用と、

複数枚造っていただき、毎日それを着る事に。

 

 

おかげさまで、服で悩むことがなくなって、

とてもストレスが軽減されました。

 

何も悩むことなく、

クローゼットにかかっている同じシャツ、同じジャケットから、

毎朝1枚取出して着るだけ。

 

楽!!

 

圧倒的に楽だし、朝の準備が早くなります。

 

個人的にはとてもオススメなのですが、

「何を着ていくか考えるのが楽しいんじゃない!」

と言われると、ぐうの音もでません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。